暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

【買いです】1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。

実際に購入したので、

今回は気になるこの商材のレビューをしてみますね。

 

トレードが10倍楽になる基礎講座 | GogoJungle

Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。

 

あまり長いレビューにならないように要点をまとめてお伝えしますね。

 

総合的に判断してこの商材は「買い」だと思います。

それは環境認識をするにあたって、

少なく見積もっても間違いなくプラスになるからです。

 

レビューは以上で終わってもいいくらいなのですが、

それではわからないと思いますのでもう少し続けます。

 

チャートをザクッと見たときに、

ローソク足がバラバラと並んでいます。

上昇のローソク足、下降のローソク足、十字線や、ヒゲの長い足など、

いろいろなローソク足が入り混じっています。

 

でも、それだけでは判断できないので、

水平線を引いたります。トレンドラインを引いたりします。

移動平均線を表示して「今は20MAよりも上で推移しているなー」とか。

またはボリンジャーバンドを表示して、

エクスパンションしてトレンドが始まっている!とか。

または複数の時間足を見たりします。

そうやって相場の現在の状態を判断します。

それが環境認識ですね。

 

その環境認識の見方がひとつ増えると思っていただけばいいと思います。

それはつまり・・・武器がひとつ増えるということかと。

何故そこで反転したのか・・・理解出来なかったことがわかるようになるということです。

 

チャートの見方が拡がります。

環境認識の精度が上がります。

それだけで買う価値のある商材だと思います。

 

あとは・・・実際に商材を手に取っていただければと思います。

 

トレードが10倍楽になる基礎講座 | GogoJungle

Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。