暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

※何度でも利益を積み重ねる!【”裏ワザ”大公開】最強の独自手法公開!!

先日質問をいただきました。 「これは1日20pipsほどは狙えるロジックですか?」 こういう質問されるお気持ち・・・ 非常によくわかります。本当によくわかります。 自分も気にする点ですので、質問としては間違っていたりするものではないと思います。 ただ…

GOLDで波に乗り収益爆増させるための特効薬

前回ご紹介した商材にはガッカリさせられました。。。 個人的な意見ですが買わない方がいいと思います。 良いレビューもありましたが、 実際はうーんと唸ってしまうようなものでした。 あくまでも個人的な意見です。 商材を見てから紹介レターを読むと、 い…

何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!

またまたあやしい新しい商材が出てきました。 とても気になります。 気になるポイントがメチャクチャたくさんブッ込まれているレターです。 まずタイトルの「聖杯探しはこれで終わり」というパワーワード・・・ これには問答無用で惹かされます。 そして「勝…

【レビュー③】大衆心理トレード

レビューの第3回目です。 今回はイチオシの手厚いサポートについて書きたいと思います。 まずはすでに数回にわたって配信されている、 エントリーポイントの共有について。 作者の方がメールで購入者に、 最近のエントリーポイントの配信をしてくださいます…