暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

2024-01-01から1年間の記事一覧

※何度でも利益を積み重ねる!【”裏ワザ”大公開】最強の独自手法公開!!

先日質問をいただきました。 「これは1日20pipsほどは狙えるロジックですか?」 こういう質問されるお気持ち・・・ 非常によくわかります。本当によくわかります。 自分も気にする点ですので、質問としては間違っていたりするものではないと思います。 ただ…

GOLDで波に乗り収益爆増させるための特効薬

前回ご紹介した商材にはガッカリさせられました。。。 個人的な意見ですが買わない方がいいと思います。 良いレビューもありましたが、 実際はうーんと唸ってしまうようなものでした。 あくまでも個人的な意見です。 商材を見てから紹介レターを読むと、 い…

何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!

またまたあやしい新しい商材が出てきました。 とても気になります。 気になるポイントがメチャクチャたくさんブッ込まれているレターです。 まずタイトルの「聖杯探しはこれで終わり」というパワーワード・・・ これには問答無用で惹かされます。 そして「勝…

【レビュー③】大衆心理トレード

レビューの第3回目です。 今回はイチオシの手厚いサポートについて書きたいと思います。 まずはすでに数回にわたって配信されている、 エントリーポイントの共有について。 作者の方がメールで購入者に、 最近のエントリーポイントの配信をしてくださいます…

【レビュー②】大衆心理トレード

レビューの第2回目です。 商品の説明ページで勝率8割以上も・・・という表記があります。 このことについて、 失礼ながらも作者の方に「本当に可能ですか?」と質問してみました。 返答としては、 >15分足レベルであると普通にある(可能)。 >この手法でト…

【レビュー①】大衆心理トレード

大衆心理トレードを購入しましたので、 レビューしたいと思います。 「大衆心理トレード」はゴゴジャンで販売されている電子書籍です。 この「電子書籍」という分類にまず意味があると思います。 インジケーター(サインツール)やEAは新しい商品がよく出て…

「大衆心理トレード」・・・同じ名前の商材ってありませんでした?

またまた気になる商材が出てまいりました。 大衆心理がトレードでは重要だってこと、よく聞きますよね。 私たちが競っている相手というのはチャートそのものではない。 チャートの向こう側にいる生身の人間なんだ!って。 それは感情ある人間であり、 勝てば…

Forex Simulator

ずっとFX練習ツールとしては 「MT4裁量トレード練習君プレミアム」を使っていましたが、 正直使いづらく思っていました。 特に以下の点に不満を感じていました。 ①重い・・・ ②巻き戻しが出来ない・・・ ③スタート時より過去のチャートが反映されない・・・ …

【レビュー】SOURIN流兵法書

これで最後にしようと購入しましたので、 レビューしますね。 感想としては、 この商材はFXの初心者の方にはお勧めは出来ないように思います。 この商材は「兵法書」であると。 兵法書とは戦術などを扱う兵学を説いた書物とされています。 ニュアンスとして…

【買いです】1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。

実際に購入したので、 今回は気になるこの商材のレビューをしてみますね。 あまり長いレビューにならないように要点をまとめてお伝えしますね。 総合的に判断してこの商材は「買い」だと思います。 それは環境認識をするにあたって、 少なく見積もっても間違…

億トレーダーのスキャルピング

億トレーダーのスキャルピング 非常に評判良い商材ですね。 この商材のジャンルは「インジケーター」なんですね。 インジケーター(サイン系商材)はあまり購入してもプラスにはならないと、 自分はそう考えていました。 サインが点灯したからロングして勝っ…