暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!

トレードが10倍楽になる基礎講座 | GogoJungle

またまたあやしい新しい商材が出てきました。

とても気になります。

 

聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法!

 

気になるポイントがメチャクチャたくさんブッ込まれているレターです。

 

まずタイトルの「聖杯探しはこれで終わり」というパワーワード・・・

これには問答無用で惹かされます。

そして「勝てないトレーダーを卒業できる手法」・・・強く強く引っ張られますね。

トホホ・・・聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法! | GogoJungle

 

究極の先読み!

動きを予知する「裏ワザ」手法!

【ある秘密の目線」で動きを予見!

最強の手法と言っても過言ではない!

知人の欧州の投資銀行で働くプロトレーダーが2人・・・

エントリーと決済が明確にわかる究極の手法!

事前のチャートの動きを予見することを可能とするもの・・・

これだけ畳み掛けられると逆にあやしく感じてしまいます(笑)

 

しかし・・・

レターを読んでなんとなくどんなものかわかるような気がします

今までに購入した商材でレッスンしてくれた商材屋さんも同じことを言っていました・・・

(その商材屋はロンドンに単身赴任した時に知り合った銀行のトレーダーに教えてもらったと言っていましたが・・・・)

 

おそらく水平線を引くインジケーターかな・・・と思ったりしています。

その水平線を超えたら次の水平線までは進む・・・というような感じでしょうか。

あ、いやいや、これは僕の想像ですよ。。。

ホントに僕の想像なので本当のことはわからないです。

 

ただ、

最近はスキャルピングに対する見方が変わってきたことも確かで。

トレードってやはり損切り出来ないといけないと思うんです。

あ、これだけだと言葉が足りないか。

損切りしても揺るがないメンタルを持ち合わせていないといけないと。

損切りしてもなんとも思わないだけのメンタルが大事だと。

でも例えば1日に1回のエントリーチャンスのデイトレードで、

損切りして次のチャンスに備えるって、

結構強いメンタルが要ると思うんですね。

それこそ数週間に1回のエントリーのスィングなら尚更強いメンタルが必要で・・・

 

そういう意味では、

1日に何度もトレードチャンスがあって、

損切りしても次、次・・・と気持ちを切り替えることだけを考えると、

スキャルピングって有効なんじゃないかと。

 

それと、

ほとんどのサラリーマンは、

仕事を終えて夜20時~24時にトレードすると思うのですが、

その時間帯に都合よくエントリーチャンスがあるわけもないし・・・

それなら1日に数回エントリーチャンスがあるという、

こういう手法の方がやりやすいんじゃないかと思ったり・・・

最近はそういう風に考えています。

 

でもこの商材のレターは

パワーワードが多過ぎて、

逆にあやしく感じたりしています。

 

皆さんはどう思いますか?

 

聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法!聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法! | GogoJungle