暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

※何度でも利益を積み重ねる!【”裏ワザ”大公開】最強の独自手法公開!!

先日質問をいただきました。

「これは1日20pipsほどは狙えるロジックですか?」

 

こういう質問されるお気持ち・・・

非常によくわかります。本当によくわかります。

自分も気にする点ですので、質問としては間違っていたりするものではないと思います。

 

ただ、気になるところがあります。

1日20pips狙えるとしても「負けることもある」ということです。

 

負けたとして、例えば-15pips損切りをしたとしましょう。

そうすれば1日20pipsの目標に到達するためには、

そこから35pips取らないといけません。

難易度が一気に上がります。

 

商材はよく出来たものも、全くダメに思うものもあります。

 

ちょっと脱線しますが、

買わなければ良かった!というものを大きな声で発表したいと思ったりしてます。

大きな声で叫びたいです(笑)

特に、情報商材は値段に比例して良いというものでもないと思います。

 

10万円を越える商材を買いましたが、

数千円でも後悔する内容でしたし、

レビューで絶賛されているものであっても、

「なんだこれ」というものもありました。

最近はnoteなどでも簡単に情報発信出来ますが、

noteで数千円で販売されているものの方に価値を感じたりすることもあります。

ゴゴジャンはちゃんと内容をチェックして販売しているのか?と思うことも。

もちろん自分が求めているものと違っていただけで、

商材そのものには価値があるものであったかもしれませんが。

 

脱線から戻りますが・・・ほとんどすべての商材に言えることは、

「使いこなしてこそ」ということだと思ったりします。

使いこなすためには時間と労力が必要ということです。

 

1日20pips狙えるとしても、

書いてあるとおりにして20pips狙えるというわけではありません。

時にはエントリー条件にあてはまったとしても、

エントリー環境などの理由でスキップする選択もしなければなりません。

そしてスキップした時に限り順行したりして・・・これで精神的なダメージを負ったりするわけです。

「エントリーしておけば良かった」なんて。

 

こういう状況も全て飲み込んで、

手法を使いこなしてこそ、1日20pipsも狙えるわけです。

ここはすごく大事なポイントだと思います。

 

でもそれにしても・・・

使いこなしてこそ使える商材の販売で、

4万円も5万円も取られるのは酷いことだと思います。

 

ゴゴジャンは売上の半分をゴゴジャン側に取られるそうなので、

(これは商材販売されている方に聞きました)

高額商品の高額設定も仕方ないとは思いますが・・・

 

でもホント、どの商材も数千円レベルでちょうどいいと思います。

だって買った後に時間を注ぎ込んで努力しないといけないわけですから・・・

 

そういう意味では、

この商材は「裏ワザ」と最初から謳っているので、

この値段設定は納得出来るように思います。

「マネするだけでOK」なんと力強い言葉でしょうか。

(内容は知りませんが・・・・)

 

聖杯発見!これで商材コレクターはさよならできる!とある勝率の高い秘密のポイントの値動きを先読み!1日10pips狙える最強のトレード手法!聖杯発見!これで商材コレクターはさよならできる!とある勝率の高い秘密のポイントの値動きを先読み!1日10pips狙える最強のトレード手法! | GogoJungle

 

長年勝ち続ける宝物のようなトレード手法ですって!すごいですね。

 

こういう裏技であれば数万円も納得出来るように思います。

だって購入してすぐに結果に繋がるわけですからね。

過去に10万円もする「S◯◯◯◯N手法」なんて買ってしまいましたが、

買わずにこの商材を買えば良かった!と心から思っています。

(何度も言いますが、この商材は購入していないので内容は知りません・・・)

 

サイン手法でもなく、

ダウ理論系やエリオット波動系の商材でもないそうです。

チャートにかじりつく必要もなく、

やろうと思えばスマホでもトレード可能だそうです。

 

そして!

再現性100%だそうです。100%ですよ!

ほとんどの商材は再現性はほとんどないというか、

努力して練習してこその再現性を獲得できるものなのに、

最初から「再現性100%の裏技」だそうです。

これは価値がありますね・・・

 

ずるがしこい手法だそうですが、

本当にこういうものが数万円出して買うべき情報商材なんでしょうね。

買おうかな・・・迷いますが。。。

買ったらレビューしますね。

 

聖杯発見!これで商材コレクターはさよならできる!とある勝率の高い秘密のポイントの値動きを先読み!1日10pips狙える最強のトレード手法!聖杯発見!これで商材コレクターはさよならできる!とある勝率の高い秘密のポイントの値動きを先読み!1日10pips狙える最強のトレード手法! | GogoJungle