暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

億トレーダーのスキャルピング

トレードが10倍楽になる基礎講座 | GogoJungle

億トレーダーのスキャルピング

非常に評判良い商材ですね。

 

この商材のジャンルは「インジケーター」なんですね。

インジケーター(サイン系商材)はあまり購入してもプラスにはならないと、

自分はそう考えていました。

 

サインが点灯したからロングして勝ったとしても(負けたとしても)、

勝った理由も(負けた理由も)わからないから。

もちろんどんな場面でも勝つことも負けることもあるのが相場ですが。

でも出来るなら、

経験を積んで勝率や利益率を上げれるように腕を磨いていきたいと、

そう思うのです。

 

トレーダーは技術職ということを最近よく聞きます。

トレードのやり方も覚えるだけでなく、

練習して技術を上げなければ勝てないと。

 

この商材のレビューに

>サインツール系ではない

>チャートに向き合い、ひたすら腕を磨く感じ

と書かれていました。

 

これで俄然興味が出てきました。

購入したらレビューしたいと思います。

 

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。 | GogoJungle

 

 

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。 | GogoJungle