暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる

台風が来て夏の終わりを感じる。 いつもの夏の終わりと同じ。台風のコースは違うけど。 涼しい風を感じて、なんとなく寂しい気持ちになる。 今年は検証やるぞ~と夏を迎えたけど、 やり切った!という感じじゃないから、今は中途半端な気持ちです。 結果に繋…

夏バテ

今年はクーラーの多用でなんとか乗り越えて来たつもりだったが やはり夏の疲れというのは蓄積されていたみたいで 夏バテでダウン・・・ 仕事をするだけで精一杯なので、 昨日は検証はお休み・・・ そして今日は2日分した・・・もうちょっと出来たような 集…

ほふく前進

やはり検証は時間かかるし、あまり楽しく思えない だから自分から向けていかないと出来ない 知人はゲームのように熱中して勝てるようになったと・・・ そんな状況は夢の夢のようなもので そんな風になるなんてとても思えない・・・ でも少しずつ変わっていけ…

時間の経つのが早い

7月末に家族旅行に行った。 1泊2日で車で3時間のリゾート地。 翌日に家に帰って来た。それからもう2週間以上経っている! 気が付けばすごいスピードで夏が過ぎていく。 そう思うと気持ちが焦ってくる。 検証はすこしペースダウンしている。 今日は休み…

これで良いのかな?という気持ち

「これなら勝てる」と思えたらそれで良いんだ、と教えてもらった。 「ロットを上げれる」と思えたらそれで良いんだ、と。 正直なところ全く思えない。 先が見えないというのは前に書いた。でも正直なところこのままやっていても良いんかな?と思う。 今日はE…

検証開始から40日経過

「絶対的な検証が足りない」と知り合いから指摘されて、 やっぱりやらんとあかんかな・・・と重い腰を上げて約40日間・・・ 10年以上、向き合っていなかった検証と向き合い始めて40日間ってことです。 ちょっとはやって来たのですが、 ドローダウンと…

検証はおもしろい?

必要だと思いながらも出来ない、それが検証。 頭ではわかっている、なんとなくだけどわかっている。 検証しないと勝てるようにはならないと。 でも出来ない、それはつまり「めんどくさいから」 正しいやり方がわからないし、 頑張ってやってみても見返りがあ…