暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

SOURIN流兵法書

トレードが10倍楽になる基礎講座 | GogoJungle

今までいろいろな商材を紹介してきました。

基本的に裁量商材です。

でもレビューはあまりしていなかったです。

この点は申し訳なく思います。

今まで紹介してきた商材は、

価値があるものだと思うのですが、

やはり「使い方次第」・・・

 

例えばピストルという武器を渡されたとして、

日々手入れをして、

弾を詰めて、

引き金を引いて、

狙いを定めて、

相手を撃ち抜くとして、

やはり今日すぐに出来るものではないわけです。

 

武器の特性を知らないといけない。

使いこなせるまで練習をしないといけない。

そのステップやプロセスが大事なんだと。

今更ながらに思います。

当然なのですが。。。

 

でも購入するときはまるで玉手箱を開けるときみたいに、

ドキドキするんですよね。

これで世界が変わるんじゃないかって期待して。

まぁ期待が外れても勉強にはなるかな、なんて言い訳をしたりしながら。

そうやって商材コレクターになって結構な月日が経ちました。

 

なのでこの商材で最後にしようと思います。

自身のトレード人生で身に付けたあらゆる勝ち方を自分流にひとまとめに兵法として作り上げました。



良ければこの商材はレビューしようと思います。
自身のトレード人生で身に付けたあらゆる勝ち方を自分流にひとまとめに兵法として作り上げました。 | GogoJungle