暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

GOLDで波に乗り収益爆増させるための特効薬

前回ご紹介した商材にはガッカリさせられました。。。

個人的な意見ですが買わない方がいいと思います。

良いレビューもありましたが、

実際はうーんと唸ってしまうようなものでした。

あくまでも個人的な意見です。

商材を見てから紹介レターを読むと、

いいことばかり書いてあるという印象に変わりました。

 

それで次にご紹介する教材を探しました。

 

【少額からでもOK】今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう!【少額からでもOK】今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう! | GogoJungle

 

ボリュームが凄いです。

それがいい場合と悪い場合もあります。

すごーく初歩的なMAの設定の仕方から書かれてるような商材もあります。

ボリューム多いけど内容はない、というような。

 

この商材はどうでしょうか。

通貨をゴールドに絞ることは良いことかもしれません。

いろいろやり過ぎてわからなくなっている人も

いらっしゃるかと思いますので。

 

商材ジプシーを卒業して、

しばらくひとつのやり方を身につけるように、

練習や検証をしないといけない自分です。

 

ですがいろいろあってちょっと疲れました。

淡々とトレードするってホントに難しい。

感情が上下に強く揺さぶられて自分がなかなか制御出来ないことってありますよね?

 

残ったのは大きな疲労感だけ。

ちょっと休んでまた起き上がりたいと思います。

【少額からでもOK】今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう!【少額からでもOK】今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう! | GogoJungle