暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

『先読みRCI』RCI6入門-サインNo.1&10

この商材を買いましたので、また今度レビュー致します。

[リリース記念価格]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現!

 

以下のオンラインレッスンも是非受講したいと考えています。

こちらもまたレビューしますね。

[予約販売限定] 誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインで勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンライン指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター![予約販売限定] 誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインで勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンライン指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター! | GogoJungle

 

 

 

[リリース記念価格]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現!  | GogoJungle

 

 

ちなみに前回の記事の「FXLINE式ダウ理論の極み」は購入に踏み切れませんでした。

ごめんなさい。

もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle

 

 

RCIというオシレーターの教材ですね。

有名なオシレーターなので知っている方は多いと思います。

 

ただ、「システマティックトレード」という言葉は初めてかもしれません。

システムトレードは良く知っているのですが・・・

(僕が最初に買った商材はシステムトレードの商材でした。)

それからもう10年以上・・・

本当にこれで最後になるように頑張ってみようと思います。