暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~

いろいろな教材や商材を見てきましたが、

正直なところ、これは良かった・・・と思える商材って数少ないですね

部分部分を拾い出して「まぁ良かった」と思えるものはあるかもしれません

最近ご紹介しているものも同じです

なんとなく「ここが良かった」と思えるように自分を仕向けているような

「買うんじゃなかった」とガッツリと落ち込みたくないような心理状況・・・

そんな感じですかね

 

eiku氏のキャンドルトレンドプロもこれを最後にもう商材購入はやめようと思ったのですが、

やっぱり「合う・合わない」もあるし、これが最後にはならなかった

その「これが最後」をキャッチにしている商材が今回ご紹介するもの

「もう手法探しはやめてください!」とあります・・・ホントはやめたいんですよ!

・・・というかやめないといけないのかもしれません

 

もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle

 

 

レビューはすでに37件もの投稿があります

おそらく購入者でレビューすれば何か特典のようなものが配布されるということなのでしょうか・・・わかりませんが。それにしても多いですね

 

>今まで手法やインジケーターばかりに気を取られて、相場の本質がどういうものか全く分かっていなかったんだなと、こちらの教材によって改めて気づかされました。マニュアルは理解しやすく、動画も併せて見ていくことで理解がより一層深まる感じです。第一章の内容だけでも自分にとってかなり価値のある、本当に購入して良かったなと思えるものでした!

 

このレビューを書かれている方は「相場の原理原則を理解できる優良教材」と標題に書かれています。FXに裏技のようなものはないのであれば、「高額な商材」というのは存在するはずはなく、どれもが「教材」であるはずなんだと思います

ただ以前も書きましたが、「教材」で29800円の価値というのは、本当にそれだけの価値があるものなのかなという気持ちにはさせられます

amazonで販売しているFX教材本は優良なものでも1万円はしませんでしたので

ちなみに前述のeiku氏の教材も実際に買いましたが、正直なところ値段が高すぎるという感想です・・・良くて9800円くらいが妥当かと・・・

転売したいのですがダメなんですかね・・・確か49800円で買いましたが、19800円で売りますよ(あれ?9800円くらいが妥当と書いたような・・・笑)

中身がわからないから買う前にちょっと興奮してしまうんですよね