暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

FX原理原則

FXのゴールとなるのはどこなのか?

例えばサインツールでいいものに巡り合えたとして、

勝てるようになったとしたらゴールと呼べるのか?

 

「原理原則」や「王道」では

インジケーターなしのトレードが推奨されます。

その意味はよくわかります。

ローソク足だけで」「ラインのみで」

手法じゃないんです・・・と。

 

ダウ理論やトレンド、波動カウントでのトレードをもって

完全裁量であると言えるのでしょうが、

そこまで到達することが出来るのか・・・

果たして・・・

 

EAやサインツールはすぐに結果が出ます。

でも結果が出るまでに何か月、何年かかるかわからない。

それでも基礎や相場を見る眼は養われる・・・それでも学ぶことが出来るのでしょうか?

 

数ヶ月、数年かけてコツコツと実力をつけ、ローソク足だけで結果が出せるような、 時代が変わっても普遍のノウハウを提供したいと考えています。 

・・・このように書いていただいています。

この部分は本当に魅力的に感じられます。

「やってやる!」と思うわけですが、

その結果に何割の人が辿りつけるのか・・・

そう思って挫折をしながら今に至る自分がいたりします。

凄く評判の良いインジケーターも横には売っていたりします。

 

「ノウハウコレクターから卒業出来ます」

無間地獄から抜け出したい思いをみつめて、

霧で頂きが見えない山に登頂する気で挑みたいと思います。

 

 

トレードが10倍楽になる基礎講座トレードが10倍楽になる基礎講座 | GogoJungle