暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

『スマホで億トレ・ドックファイト』 〜28通貨を扱う実業家トレーダーが送るスマホ専用最強トレード〜

またまた新しいトレード手法です。

 

今回は実業家トレーダーさんからの商材です。

実業家さんの手法なので、

他の仕事をしながらスマホ片手にエントリーできる手法のようです・・・

 

・・・と思いましたら、

販売主の方は専業トレーダーのようです。

不動産投資や事業投資がメインなので実業家トレーダーということですね。

 

 

【1000名限定29800円】スマホ専用の最強トレード手法を大公開!実業家の私が日常的にスマホ一台で結果を出し続けられるシンプルで』『スマホでしかできないバグ』を利用した高利得トレード手法!【1000名限定29800円】スマホ専用の最強トレード手法を大公開!実業家の私が日常的にスマホ一台で結果を出し続けられるシンプルで』『スマホでしかできないバグ』を利用した高利得トレード手法! | GogoJungle

 

商材レターは短いですね。

 

この手法は、

友人に遊びながら稼げる方法を教えようとして出来た手法だそうです。

そして、

日頃からグリーン車で日本中を飛び回っている販売主にとっても、

好都合な手法として定着したそうです。

え?え?

販売主さんは専業トレーダーということだそうですが、

日本中を飛び回っているですかね?

事業投資の打ち合わせとかあるんでしょうか?

 

しかし・・・・

グリーン車」とか書く必要あるんですかね?

また、

友人に遊びながら稼げる方法を教えるって・・・

こういう行も必要なんですかね?

PCもまともに触ることが出来ない、

高性能な機材を揃えることが出来ない友人に・・・って(笑)

どうなんでしょうかね。必要ないような気がしますが。

 

こういうこと書くよりも、

もっと手法について想い描けるようなことを書いて欲しいですよね。

この商材レターを読んで、

購入するかどうかを判断するわけですから。。。ねぇ。。

 

レターから読み取れることは

・4時間足の手法

スマホMT4内のインジケーターを使う手法

・PCに貼り付く必要はない

こんなところでしょうか。

 

ロジックは

①高期待値エントリーロジック

②可変式TPSL設定ロジック

以上の2つが同梱されているということですね。

まぁこれも、

エントリーと決済について手法として書かれていますよ・・・ということですよね。

可変式ということはトレーリングしていくとかでしょうかね?

 

おそらくスィングよりの商材で、

細かいエントリータイミングを問われないからこその

スマホで完結出来るということですよね。

そのあたりのことをしっかり説明して欲しかった・・・ですね。

 

【1000名限定29800円】スマホ専用の最強トレード手法を大公開!実業家の私が日常的にスマホ一台で結果を出し続けられるシンプルで』『スマホでしかできないバグ』を利用した高利得トレード手法!【1000名限定29800円】スマホ専用の最強トレード手法を大公開!実業家の私が日常的にスマホ一台で結果を出し続けられるシンプルで』『スマホでしかできないバグ』を利用した高利得トレード手法! | GogoJungle