暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

1時間足だからこそ優位なデイトレ手法

いろいろな商材があって目移りしますね・・・

 

以下のレビューを見ても好感出来ますね・・

終値近辺のブレイク手法は欧米でも有名な手法ですから、信頼性はかなりあると思います。

>そういった伝統的手法を作者さん独自選定のインジや手法でプラスαされており、かなり期待できる手法と感じています。

>28通貨ペアで過去検証と数日の実践だけなのですが、手応え大です。

>マニュアルもわかりやすく、たくさん読まなくても実践できるので本当に助かりました。

>値段も格安で手軽に実践出来て、しかも拘束時間も少なく、勝ちやすい。初心者にも安心な手法だと思います。

>最後にあくまで個人的な感想なのですが、TPとSLに関しましては御自分で色々と模索された方がいいかと思っています。

  

1時間足だからこそ優位なデイトレ手法 https://www.gogojungle.co.jp/re/RqBYILM6lG7pTRR

 

「前日終値ブレイク」だから勝ちやすくなるのは当然「前日終値ブレイク」だから勝ちやすくなるのは当然 | GogoJungle 1時間足だからこそ優位なデイトレ手法「前日終値ブレイク」だから勝ちやすくなるのは当然 | GogoJungle

 

 

いろいろとやりつくして先が見えなくなっている人には

こういう手法こそ良いのかもしれませんね・・・