暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

EA「ユーロエーン EURJPY」

ユーロエーン EURJPY
※期間限定※ ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。
※期間限定※ ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。?|?fx-on.com

 

久しぶりにEAを物色していたのですが、

「長期的に大きな利益をあげることに特化したEA」となっているとの説明・・・

 

半年ぶりに人気EAのランキングも見たのですが、

残っているのは「WhiteBear」と「一本勝ち」と「Pips_miner_EA」くらい?

他はほとんど見たことないEAばかり・・・

 

EAの寿命ってこんなに短いものなの?という感じ・・・

 

このブログで以前ご紹介した「連勝」も

フォワードを見るとこの3ヶ月で10万円のドローダウン・・・

う~ん・・・あかんやん・・・

 

そういう中で

「長期的に大きな利益をあげることに特化したEA」とは・・・

本当だったら凄いですよね

 

>パラメーター変更する場合は難しい設定は無く
>Lots  初期の取引ロット
>MaxTrads  取引回数
>のみになります

 

最近はパラメーターで細かいところまでを自分好みに出来るものが多かったような気がしますが、

2つだけというのもとても潔いという気がします

 

フォワードも好調なようですので、

久しぶりに稼働させてみようと思います

 

EAも安い買い物ではないので、

数ヶ月しか稼働させられないものであれば困りますよね・・・

長期間、実際に稼働出来ますように・・・

 

 

 

ユーロエーン EURJPY
※期間限定※ ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。
※期間限定※ ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。?|?fx-on.com