暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

夏バテ

今年はクーラーの多用でなんとか乗り越えて来たつもりだったが

やはり夏の疲れというのは蓄積されていたみたいで

 

夏バテでダウン・・・

仕事をするだけで精一杯なので、

昨日は検証はお休み・・・

そして今日は2日分した・・・もうちょっと出来たような

集中して出来ない弱い自分だ・・・

 

それにしても胃の調子が悪い

逆流性食道炎という診断を以前に受けたんだが関係しているのかねぇ・・・

ただ単に夏バテで済ませないものがあるのかもしれない

人の活動の中で最もエネルギーが必要なのは消化って聞いたことあるけど

検証に回すくらいのエネルギーは残して欲しい

 

明日も頑張ろう