暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

今になってわかる「良さ」

f:id:gogoFT2:20161111221506p:plain

中学生の頃、いちばん好きだったのが「Mr.MISTER

 

ヴォーカルのリチャード・ペイジ

リンゴスターの東京公演でも変わらぬハイトーンボイスを披露してくれたという

そんな嬉しいニュースも最近聞きましたが

(最近と言っても2013年・・・)

 

そんなミスターミスターをネットで検索すると・・・「!!!」

韓国K-POPのグループに最近ミスターミスターというグループがいらっしゃるんですね・・・知らんかったからビックリした・・・

 

あの中学生の頃に「BrokenWings」とか「Kyrie]とか

毎日聴き狂っていました

MTVも毎日のように観てましたよ・・・VHSテープで(笑)

 

昔はわからなかった「良さ」に衝撃を受けた

ジャンルはAORになるんでしょうか?

スタジオミュージシャンの凄腕揃いということを聞いてましたが

「ふーん」というくらいでだったのですが

最近なんとなく聴いて衝撃を受けました・・・

 

めっちゃくちゃ上手い・・・

特に上手いと思うのがギターのスティーブファリス!

その後ホワイトスネイクに参加したということですが

派手ではないのですが

「うたもの」のギターを地で行くツボの抑えかげんが絶妙です

 

 

こんなに完成度の高いアルバムだったんだ・・・!

f:id:gogoFT2:20161111224355p:plain

 特に好きなのが大ヒットアルバム「Welcome to the Real World」の

2曲目「Uniform of Youth」です

今聴くと・・・痺れるくらいかっこいい

 

Edward Van Halen も良いですが

今の年齢の自分ならスティーブファリスだよな・・・と思う今日この頃です

 

大ヒットアルバム「Welcome to the Real World」

今聞いても古い感じが全くしないのも驚きです

クオリティ高すぎ・・・

by カエレバ