暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

耳を壊した。。。ぜ

もう数日前の話だけど

朝に起きたら耳が悪い

なんか詰まった感じ・・・

 

なんとか昼間は放置したけど我慢できず

夕方に耳鼻科に駆け込んだ

突発性難聴

 

安静にしてなあかんで・・・と医者のひとこと

安静ってどうするん???

 

それからしばらくは会社も休み・・・

ビールも我慢し、静かにしてた・・・

検証も休んでたし(ちょっとやったりしたけど)

 

耳の調子はなんとか少しは戻って今があるんだけど

まだなんか違和感・・・生活は元に戻したけど・・・

年齢のせいかな?

暑すぎたかな?半身浴のしすぎ?

なんとか正常運転に戻りますよーに・・・