暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

FXトレードコーチング!

ずっとFXをやってきて色々な商材を見て来ました

 

今から考えると本当に詐欺というか、

手を出した自分も悪いのですが、

ちょっと酷すぎるよなぁ・・・というものもありました

う~ん・・・結構あったと思います(汗) 思い出したくない・・・

 

商材というのは教材とは違って、

必勝法とか、普通では手にすることが出来ない裏技だからこそ、

ひとつの商材で数万円という価格でも納得できるものだと思うんですよね

 

でもただの教材のようなもので数万円だったり、

必勝のインジケーターで数十万だったり・・・

手を出す方が悪いんですが、

それでもお金を払うまでわからないというシステムもどうかなと思ったりします

 

これでトレード勝てるようになるんだったら

数万円でも投資と考えたら安いものだ・・・

そんな考えに支配されて購入ボタンを押してしまったりするんですよね

 

そんな中、

最近はスカイプで『トレードを教えます』という商品をチラホラ見かけます

直接コーチをするということですので、

それなりのクオリティは保証されているということでしょう

期待出来そうですね

 

今回のこの商品でコーチングしてくださる方は

心理カウンセラーでありセラピストであるということ

損切りなどのマイナスの感情やストレスを解放する方法を

そういう専門的な分野から教えてくださるとのこと

もちろん手法が気になると思うのですが、

長く続けていくためにはそういう心を操る方法というのがとても大事で

そこまでフォローしていただいてこの金額だったら考えて良い気がします

 

「時間とお金が節約できます」というセールスポイントが書かれていますが

これはとても大きいような気がします

今この時から月間少しずつでも収支をプラスにする技術が身につけば

数年後はどれだけ大きなリターンにあるかわかりません

とても大きなことだと思います

 

 

  

FXトレードコーチング
FXトレード歴10年超の 心理カウンセラー専業トレーダー による 本気のマン・ツー・マン個別指導
FXトレード歴10年超の 心理カウンセラー専業トレーダー による 本気のマン・ツー・マン個別指導?|?fx-on.com

 

 

↑↑↑ 

この画像は何?・・・とちょっと思っていたのですが、

要は「二人三脚・マンツーマン」ということですね

 

 

このセールスレターにはどうして教えるの?ということも書かれています

「トレードで勝っているならば商材を売る必要ないんじゃん」

そういう理屈はもう何度も何度も聞きましたし、実際に僕もそう思います

この方が書いている理由はとても説得力があると思うのですが、

確かにお金を稼ぐというのはその稼ぎ方ということも大事だと思います

 

コーチングの内容は

・初回ヒアリング(1時間)
・優位性あるトレード手法・ルール伝授
・マン・ツー・マン個別指導(週1回1時間×4回)

メールサポートはコーチング終了も続くとのことです

 

1ヶ月がっちり取り組んで

2019年から生まれ変わったトレーダーとなるというのも

とても前向きで魅力的なことだと思います

 

 

FXトレードコーチング
FXトレード歴10年超の 心理カウンセラー専業トレーダー による 本気のマン・ツー・マン個別指導