暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

THE NORTH FACE BC FUSE BOX

f:id:gogoFT2:20161128074304j:plain

こんなにお洒落にはどうしてもならない・・・

 

NORTH FACE 大好きです

2年前に通勤用にノートパソコンが入るバックパックを購入した

あんまりブランドとか知らないから

大好きなNORTH FACEブランドのバックパックにした

それが「BC FUSE BOX」

f:id:gogoFT2:20161128074732j:plain

購入した当時はとても気に入っていたし

会社の同僚からの評判も上々だった

通勤は車と電車の両方を使う自分にとって

値段も手ごろで気軽に使えて

何よりもいかにもアウトドア!というデザインではない

街中ユースなデザインが気に入っていた

 

 

こ、こ、高校生がっ!!

しかし・・・

 

自分が身に着けるものや使うものってやはりこだわりたい!

他のどんな人が同じものを使っているのかは気になるものです

 

そういう視点から考え出すと・・・

このBC FUSE BOXって・・・

 

高校生が持っている率が異様に高いんです!(涙)

 

検索してみると「高校生にお奨め人気の通学リュックサック」だって!!

がーん・・・

 

NORTH FACE が悪いわけじゃないけど・・・

いや・・・いいんですよ・・・

街中を自転車で走る高校生が持っていても・・・

毎日必ず電車でも一般道でもこのFUSE BOXを担いでいる高校生を目にしても・・・

あぁ今日もまたいたなぁ・・・

また今日も・・・

 

そうやって気になってしまうと・・・

新しいバックパックが欲しいなぁ・・・なんて

ごめんね、FUSE BOX・・・

 

それで今いいなぁと思っているのがTIDINGというブランドの3WAYバック

f:id:gogoFT2:20161128094736p:plain

3WAYなんで手提げビジネスにもなるんですよね・・・いくないすか?

f:id:gogoFT2:20161128094831p:plain

 

うーん、ヌメ革もへヴィデューティーでいい感じ・・・

こんな鞄持っている高校生もいないだろうし・・・⇐こだわりすぎ(汗)

 

 前向きに考えてみよーっと・・・

 

 

 

 

by カエレバ

by カエレバ

 

 

 

 

 

 ありがとう×2360回