暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

リッツ・チーズサンドのことを話させてください!(世界一美味しいお菓子②)

f:id:gogoFT2:20161118234313j:plain

今日もレッツグルーヴ!

 

前回の続きで今日もリッツの話です。

 

上の写真のパッケージはリッツチーズサンドのパッケージですが、

(そう書いてあるからそうだとはもちろんわかりますが)

何か違和感を感じませんか??

こんなにポップな感じだったっけ?という違和感・・・

 

前回もリッツのパッケージ写真を掲載しましたが、

それはこういうパッケージ

f:id:gogoFT2:20161118234635j:plain お~シンプルだ

 

そうです。いちばん上の写真はモンデリーズ・ジャパンのパッケージなんです。

 

今日はスーパーでモンデリーズのチーズサンドを見つけたので買いました!

f:id:gogoFT2:20161118235301j:plain

 

amazonでの評価が著しく低いモンデリーズ・ジャパンのチーズサンド

本当にそんなに美味しくないのでしょうか・・・

 

早速食べてみます・・・

 

 

うん、確かに、あれ?と思ってしまうくらいの違いはありますね

ちょっとパサパサした感じがするかな・・・

パンチがなくなったような・・・

でも美味しくないとかマズイとか言うほどではないかもしれません

 

ただ・・・

チーズサンドファンからすると

「ファン」というだけの思い入れがある商品であったと思います

僕ももちろんその一人だったわけですが

このモンデリーズジャパンのチーズサンドにはそんなスペシャル感というか、

ブランドならではのオーラのようなものは感じられませんね

 

中毒になるくらい好きだったのですが・・・

モンデリーズのチーズサンドでは中毒にはなれそうにないです(残念)

 

 

在庫があるうちにヤマザキナビスコ版チーズサンドをゲットしよう!

by カエレバ

 

 

ありがとう×2255回