暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

ブログのタイトル変えた

f:id:gogoFT2:20161111230837p:plain

なぜにジミーペイジ?

 

FXの検証をFT2というソフトでやっているんですが

なかなかはかどらないので

なんとなく記録でもしながらじゃないとやっとれん・・・と始めたのですが

やっぱりあんまり書けないので

好きなことを書くブログに変えました

 

誰に向かって書いてるんだ?とも思うんですが

なんとなく時間が経つのも怖い感じがして

それを書き留めるくらいの意味合いです

 

現在を消費するために、

やり過ごすために毎日を生きていて

つまり

次の休みまで頑張ろうという感じで生きているんだけど

でも別に休みに予定もなくって

結局、時間をやり過ごしているだけだなぁ・・・と思う

 

正直なところ

あんまりエモくは生きれていなくて

まぁもういいか・・・という感じではある

 

あかんとは思うけど

 

このタイトル

「転がらない自分に」というのは

日本語だとあまりにもかっこ悪いけど

ツェッペリンの名曲「天国への階段」の最後の歌詞

" To be a rock  and not to roll " から引用しました

 

 

f:id:gogoFT2:20161111231205p:plain

これは「天国への階段」が収録されている「レッド・ツェッペリン IV」のジャケット

 

 

 

by カエレバ