暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

夏が終わる

台風が来て夏の終わりを感じる。

いつもの夏の終わりと同じ。台風のコースは違うけど。

涼しい風を感じて、なんとなく寂しい気持ちになる。

 

今年は検証やるぞ~と夏を迎えたけど、

やり切った!という感じじゃないから、今は中途半端な気持ちです。

 

結果に繋がるのはまだまだ先のようで。。。

 

やっぱり結果に繋がることがはっきりわからないから

気持ちも今ひとつ入らないのかな・・・

検証で終わる夏って寂しすぎるよな~

そんな感じでうじうじしています。

 

海は家族旅行で行ったけど。。。

 

暑かったけど、短かったよな・・・夏・・・

 

さ、検証に戻りますね。