暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

ほふく前進

やはり検証は時間かかるし、あまり楽しく思えない

だから自分から向けていかないと出来ない

 

知人はゲームのように熱中して勝てるようになったと・・・

そんな状況は夢の夢のようなもので

そんな風になるなんてとても思えない・・・

 

でも少しずつ変わっていけたらと思いながら

昨日は3日分、今日は4日分取り組んだ

 

昨日は朝に時間があったから午前中に

今日は午前中と仕事からの帰宅後に取り組んだ

 

夏は辛い・・・

疲れが胃腸に来てる、この季節にしか味わえない感じを

ヘッドホンからの大ボリュームロッキーのテーマで蹴散らしながら

なんとかなんとか・・・ほふく前進しているような感じ・・・

 

明日も頑張ろう!