暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

時間の経つのが早い

7月末に家族旅行に行った。

1泊2日で車で3時間のリゾート地。

翌日に家に帰って来た。それからもう2週間以上経っている!

気が付けばすごいスピードで夏が過ぎていく。

そう思うと気持ちが焦ってくる。

 

検証はすこしペースダウンしている。

今日は休みだったんだけど2週間分の検証しか出来なかった。

午前中から昼すぎまでに1週間、

夕方から深夜までにもう1週間・・・

だから結構やったな~という気持ちで自分を責める気持ちとかはない。

 

イメージとしては

積み上げては崩し、また積み上げては崩す、そんな感じ

ルールをこねくり回して今のルールでは2016年1月と2月の途中まで。

先は長いな~