暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

これで良いのかな?という気持ち

「これなら勝てる」と思えたらそれで良いんだ、と教えてもらった。

「ロットを上げれる」と思えたらそれで良いんだ、と。

 

正直なところ全く思えない。

先が見えないというのは前に書いた。でも正直なところこのままやっていても良いんかな?と思う。

 

今日はEURUSDを5日分やった。3時間くらいかかった。

丁寧にやっていたのか?ダラダラやっていたのか?それもわからない。

5日間のトータルで10勝5敗。勝率67%・・・

15エントリーに3時間はちょっと長すぎるかな・・・

 

「これで勝てる」ではなくて「これで良いのかな?」そう思いながら眠りにつく。

また今日も・・・