読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

検証開始から40日経過

「絶対的な検証が足りない」と知り合いから指摘されて、

やっぱりやらんとあかんかな・・・と重い腰を上げて約40日間・・・

 

10年以上、向き合っていなかった検証と向き合い始めて40日間ってことです。

ちょっとはやって来たのですが、

ドローダウンとかまでちゃんと記録に取ろうとしてやったのはほぼ初めて。

 

うん・・・正直なところやらずに済むならそれがいいなと思っていました。

でもダメみたいで。それで40日やってみた。

 

最初よりだいぶんとペースが落ちて来たので、

ここいらでどれくらいやったのか記録しておきたい。

 

検証はその日の20時~25時ということでやっている。

通貨ペアはGBPJPYとEURUSDの2つ。

 

6月25日~8月3日の記録

GBPJPY:159日分

EURUSD:48日分

 

多いのか少ないのかわからない。

自分の中で何か変わったことがあったかと聞かれても・・・特にないと答えるかな。

正直なところ「やらないとあかん」という意識でやっているので苦しいし、楽しくはない。

 

合計で207日分

1日で約5日分のペースでやったということ・・・か。

 

これって早いのか遅いのかわからないけど、

やればやるほどペースは落ちている。

 

それはヤル気の問題なのか、それとも丁寧さが増しているのか、

それもよくわかっていない。

 

いつまでやらないといけないか、

いつからリアルやデモに移れるのか・・・それもわからない。

 

とにかくやっていくだけ、やればいつか見えてくるものもあるだろう・・・

そう思いながら40日間。。。まだ何も見えては来ていない。