暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

検証はおもしろい?

必要だと思いながらも出来ない、それが検証。

 

頭ではわかっている、なんとなくだけどわかっている。

検証しないと勝てるようにはならないと。

 

でも出来ない、それはつまり「めんどくさいから」

 

正しいやり方がわからないし、

頑張ってやってみても見返りがあるかわからないから。

そういう意味で不安でもある。

時間をかけてやっても

本当に自分にプラスとなって返ってくるかわからないから・・・不安。。。

 

けれども、知人に「おもしろいからやる」という人がいる。

その気持ちはさっぱりわからない。

「めんどくさい」と「不安」そればかり。

出来るならやりたくないと思っている、正直なところ。

 

自分からやりたいと思えるようにならないといけないのかな・・・

そう考えてまた不安が募りだす。

先はまだまだ長いようです。