暗黒への挑戦

我がうちに秘める黒いネガティブなものを乗り越えて前進していくために日々綴る独りごと

ブログを始めたきっかけ

ずっとFXに取り組んで来た。

もう10年以上にもなる。

でも振り返るのは怖い。それだけの時間をつぎ込んだから。

もちろん、失ったものもあったから。

 

ただ・・・本当に「取り組んで来た」と言えるだけのことをやって来たのだろうか?

 

そう思ったのがおよそ1ヶ月前。

知り合いの「練習が足りないからだよ」というアドバイスもひとつのきっかけ。

 

そこからFT2を立ち上げた。

とにかく・・・検証をやろう。取り組もう。

そう考えて走り出した。

 

 

でも検証ってなかなか時間かかるし、前に進まないんですよね。

しっかり丁寧にやらないと意味ないし。

 

それで1ヶ月経ったこのタイミングで、

気付きと自分の足跡を残すブログをつけようと思ったのが始めるきっかけです。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。